むじんくんで申し込む時のメリット

アコムでは今すぐお金が必要な人はむじんくんで申し込む事が多いです。なぜ急いでいる時にはむじんくんで申し込むかというとそれはそれなりのメリットがあるからです。

むじんくんは無人契約機なのですが画面で必要項目を入力している時に遠隔チェックされていてスキャンした申し込み書もしっかり確認されています。そのため無人ではありますがむじんくんの中にある機械が店員の役割を果たしているのです。そのため申し込みをしている時も必要に応じてインターホンで質問されたりするので機械の操作もスムーズに出来ます。カード発行も最短で30分なので1時間以内で併設されているATMでお金を借りる事が出来てしまうのです。早くお金を借りたいという人には最適の申し込み方法なのです。

むじんくんは駅前など人通りの多い場所に設置されているので申し込んでいる時に見られてしまうのではないかという不安があると思いますがその心配もする必要はありません。むじんくんは個室ブースみたくなっているので外から中の様子は見えません。しかも申し込みを開始したと同時にドアが施錠されるので誰かが入ってくる事もありません。そのためプライバシーはしっかり保護されているので申し込みもしやすいのです。ただし大きな声を出してしまうと外に漏れてしまう可能性はあるので注意しなければいけません。

投稿者: haro